как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

エガ様

「笑いのためなら死ねる数少ないサムライ芸人」。 笑いのためであれば危険もかえりみない そんな芸風に感銘を受け崇拝する人も多い芸人の中の芸人、 江頭2:50。

 

 

今日はそんな江頭2:50先輩の 世間が選ぶ名言ランキングを紹介したいと思います。

1位「クールのレギュラーよりも、1回の伝説。」

2位「99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。」

3位「やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!」

4位「謙虚と臆病を間違えるな!日本人!!」

5位「おい!おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!」

6位「本気でやらないと、本気で笑えないんだよ。」

7位「幸福は自己満足。不幸は被害妄想。」

8位「人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ。笑え。 笑って泣け。」

9位「あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。」

10位「オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」

世間が選んだ名言第1位は江頭2:50先輩のモットーでもある 「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。」でした。

3月の震災直後には単独でひそかにトラックを運転し 被災地に物資を届けたという江頭2:50先輩。

どの言葉にも重みを感じますね!

江頭2:50先輩を見ていると なにごとにもに全力で取り組むことの大切さを教えられます。

これからも先輩の活躍に期待!!!