как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by katsumata

SNOW HIKE Mt. KUMOTORI

東京在住なのに、東京都の最高峰に登っていないとは…失礼!!

ってことで、東京都の奥の奥の「雲取山(2017m)」へ行って参りました。

始発電車で出発。電車・バスを乗り継ぎ、8時30分に登山口「鴨沢バス停」に到着。

三連休ということで登山者が多数。負けじと先を急ぎます。

今回のルートは、鴨沢バス停〜小袖乗越〜七ツ石山〜雲取山(歩行距離 約22.5km)

雪もだいぶ溶け始め、植物たちもようやく顔を出し始めました。気持ちいー!

しかーし、雪が腐って(ぐちゃぐちゃの状態)アイゼンささらず歩きにくい…

石尾根名物のダンシングツリー。うねってますね〜。ノリノリです。

分かりにくいですが、遠くに富士山。あらためて、今日は登山日和って感じます。

ここで富士山伝説をちょいと…

皆さん、八ヶ岳はご存知ですよね。聞いたことありますよね。

大昔、八ヶ岳は富士山よりも高かったらしいです。

で、それが気に入らない富士山が「おい!八ヶ岳!生意気だ!」って言ったかどうかは不明ですが、

かなりのお怒りで、八ヶ岳を破壊。今の標高になったそうです。[富士山 3776m / 八ヶ岳(赤岳) 2899m]

チャンチャン♪ さっ、先を急ぎます。

あっ!頂上だ!近くに見えるのに…あと3回のアップダウンが待ち受けます。

ハイ!雲取山とりました。ソロ登山なので…苦しい体勢でハイチーズ。

やっぱり…せっかくなので、年輩の登山者の方に撮っていただきました。

帰りのバス時刻が迫っていたため、おにぎりを頬張りながら急ぎで下山。

バスの時刻まで2時間30分。登りは4時間30分かかったからなぁ。

間に合うのか…間に合うのか…間に合わなかった。

バス、10分前に行ってしまった。

真っ暗な奥多摩湖を眺めながら、2時間ほどバスを待ちました。トホホ。