как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

warm

家があまりに寒く乾燥するので、石油ストーブを購入しました。

炎が虹色に見える、ちょっとおしゃれなストーブです。
http://www.toyotomi.jp/gearmission/rainbow/

灯油を買いに行って、給油して、着火して、寝るときは忘れず消して…
最近のスマート家電に比べたらなかなかに手間のかかるヤツですが、
炎の揺らぎとか、灯油の匂いとか、上に乗っけたヤカンの湯気とか、
そのアナログ的な魅力がすっかり気に入りました。

「ちょっとめんどくさくて、魅力的」

いいですね、来年のテーマにしようかな。


今年の8月にバボに入社して、わからないことだらけでも楽しく過ごすことができました。
皆様のおかげです。ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
よいお年を!