как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

DOG

 

はじめましての初投稿です。
バボの一員になってから1ヶ月が経ちました。松崎です。

私は、実はまだ愛知の実家から会社へ通っていて、岐阜への引越し計画を着々と進めているところです。
新生活にとってもわくわくしているのですが、
実家で飼っているトイプードル「わた」と「むぎ」に毎日会えなくなると思うと、ちょっと寂しい…。

以前は動物にさほど興味のなかった私ですが、6年以上犬と生活を共にしたら、さすがに犬好きにならざるを得ませんでした。
今ではテレビでトイプードルを見ただけで勝手に口角が上がってしまいます。
犬はいいですよ。ふわふわで、賢いけどおばかで。
犬におふとんをかけるだけのお仕事があればいいのにと考えたこともありました。
そんな仕事はないので、今日もわたとむぎに会うのを楽しみに、デザイナー頑張ります。