как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

7

気づけばもう2月。

最近は緊急事態宣言で飲食店は20時に閉まり、
なかなか店舗で食事することはなく、テイクアウトやコンビニご飯が多くなりました…

そんな中で、気づいたこと。
セブン-イレブンのラーメンが美味しい!!

セブン-イレブンのラーメンといえば、「蒙古タンメン中本」のカップラーメンが有名ですが、
今回この感動を伝えたいのは有名店とのコラボレーションラーメンのレンジで温めるタイプです!


「札幌すみれ監修 濃厚みそラーメン」


「徳川町如水監修 塩ラーメン」



両方とも実店舗には行ったことがないですが、すごく美味しいです!!
もっと種類はないかセブン-イレブンさんのウェブサイトを調べると、

地域によっていろんなラーメンが販売されているようです!!


あまり外食ができない今、自宅で美味しいラーメンが味わえるのは本当にありがたいですね!
ぜひ他の地域に売られているラーメンも食べてみたいです!