как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

仕事納め

今年も残り1週間ほどで終わりますね。

BABOも今日で仕事納めです!

 

振り返ってみると、コロナの影響で旅行に出かけられなかったり

ライブが延期になったりともどかしい1年ではありましたが、、、

個人的には一人暮らしを始めたり、

環境の変化が色々あった年だった気もします。

 

今月で3ヶ月になるのですが、最初より家事がだらけがちなので

気を引き締めなきゃですね。。。

引越し祝いに頂いたサボテンも、横から新しい芽(?)がいくつか生えているので

引き続き枯らさないようしっかり面倒を見ようと思います。

 

 

すでに旅行の計画がちらほら出ているので、

来年は無事に行けることを祈りながら…

今年も1年、ありがとうございました!