как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

キューバン

コロナウィルスの影響で遅れた今シーズンも、もう終盤ですね!
NBAファンにとっては眠れない日々が続きましたが、
ついにファイナル進出の2チームが決まりました!


まさかレブロン対スポールストラなんて感慨深いですね。

そんな中、気になるニュースが!


ホームレスになってしまった元NBAプレーヤーのデロンテ・ウエスト氏を
マーベリックスのマーク・キューバン・オーナーが救済!

一時期ガリガリになった
デロンテ・ウエスト氏が話題になっていましたがホームレスとは驚きですね…


デロンテ・ウエスト氏といえば
キャバリアーズでレブロンと同じチームの時が印象的ですよね!

マーク・キューバン氏といえばいつもチームに帯同して、
ほぼベンチで敵チームや審判に文句を言って罰金を払いまくっているイメージですが
こういった行動は心が温まりますね。
デロンテ・ウエスト氏はしっかりリハビリして立ち直って欲しいです。

それでは来月からのファイナルに備えましょう!