как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

アートアクアリウム

先週の連休、話題になっているアートアクアリウムに行ってきました!

三越日本橋本店から歩いてすぐの場所です。

休日のため、人がいっぱい大行列。

事前にネットでチケット予約してよかったです!

もちろんコロナの対策はしっかりしています。

 

 

金魚がたくさんいて綺麗でした。展示作品もいろいろ工夫してあって飽きません。

写真映えるので、SNS用にもいい感じだと思います。

 

 

でも人と子供が多すぎで、なかなかゆっくりできなかったです。。。

ネットの口コミを見て、結構な確率で金魚達が死んでいるようです。

よく考えたら金魚達があんなにチカチカしてる照明のところにずっといたらストレスで疲れるのかもしれないですね。

 

興味ある方はこちらのHP見てみてください!

https://artaquarium.jp/