как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

ノンアルコールビール

7月20日~8月20日までの1ヵ月間、事情があって禁酒をしていました。

毎日晩酌をしていた自分にとってはかなり辛い期間だったんですが、

そんな辛さを紛らわしてくれたのが

「ノンアルコールビール」。

 

僕がわざわざ言う事ではないかもしれないですが、

最近のノンアルコールビールはかなりビールに近づいています!

いろいろ飲みましたが「ASAHI DRY ZERO」がお気に入りでした!

 

 

夏場にビールが飲めない辛さを、

ノンアルコールビールのおかげで乗り切れました!

1ヶ月間本当にお世話になりました。

飲料メーカーの研究開発の皆さんの努力のたまものだと思います。

ありがとうございました!

 

 

【ノンアルコールビールのオススメの飲み方】

 

冷凍庫で350ml缶をキンキンに冷やして、

一気に飲みきるという、いたってシンプルな飲み方です。

※350ml缶というのがポイントです。

 

ノンアルコールビールの喉ごしや後味の物足りなさを感じる前に飲み干せるので

ビールと変わらない喉ごしを味わう事ができました

(あくまで個人的な感想です)

 

まだまだ、残暑でビールの美味しい季節ですので、

やむ終えずアルコールを控えている人がいたら、

是非お試し下さい!