как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

東京台湾

新型コロナのせいで、台湾に帰る予定がなくなりました。

家族と友達に会いたくても会えない気持ちを抑えつつ、

日本にある台湾料理のお店に行ってきました。

 

 

中目黒駅から徒歩すぐにある「東京台湾」は、

最近すごく人気らしく、デレビも出ました。

もちろんお店はコロナの対策があり、密を避けるため予約制になりました。

少しでも安心して、恋しい台湾料理を食べられていいと思います。

 

 

 

まずは、定番の魯肉飯(ルーロー飯)です!

日本人にとって、ちょっと独特な八角の香りかもしれないですが、

でもこれが台湾本番の味だと思います!

 

 

 

台湾のドリンクと言えば、こちらの黒松沙士(台湾風コーラ)です!

味の説明が難しいですが、ネットで調べると

「サロンパスの爽やかな味」、「熱冷シートの味」、「歯磨き粉」というコメントがありました。(笑)

実はこの「黒松沙士」は台湾ではコンビニで販売されているくらいポピュラーな飲み物ですよ!!

是非一口でも飲んでみてください!

 

 

 

新型コロナがなかなか収束できなさそうですね。。

でも自分の国の味で心と体を癒されてよかったです!

早く収束するように願っています!