как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

食堂こより 家呑み弁当

新型コロナウィルスの影響がなかなかおさまりませんね。。

世の中の情勢に合わせ、BABOも4月上旬からテレワークに切りかえ対応させていただいてます。

先が見えない状況ですし、外出も制限されているので気持ちも下がり気味。。

 

そんな中、家でできるプチ贅沢として、テイクアウトで家呑み弁当を買ってみました!

川原町でお店をやられている「食堂こより」さんの新しい試みです。

instagramで告知されていたのをみて購入させていただきました!

 

 

春の旬の素材を使った家呑み弁当は、¥2,000と少し贅沢な金額のような気がしますが、

外に飲みにいく事を考えれば非常にリーズナブルです!

本格的な旬の和食をテイクアウトして家で食べる発想は今までなかったので

「美味しい」「ゆっくりできる」「奥さんが食事を作るのを休める」

といいことばかりで意外にアリかも!と新しい発見でした。

 

注文方法は↓

食堂こよりさんinstagramから前日までにDMで予約を入れると対応してもらえます。

https://www.instagram.com/c_o_y_o_r_i_/

 

コロナ禍でも工夫して頑張られている飲食店を

少しでも応援できればいいなあと思います!

 

本来であれば、この季節は気候も良いので外に出かけたくなるのですが、

今年のGWは工夫して、自宅で楽しく過ごせればと思います!