как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

バーピージャンプトレーニング

新型コロナウィルスの影響で、多くの人が自宅にいる時間が多くなっていると思います。

自分も週末は出来るだけ外出を控え、家にいるようにしています。

早急に収束してくれる事を本当に心から願っています。

 

そんな中、体がなまってしまうので、家で出来る運動をはじめてみました。

 

その名も「バーピージャンプ トレーニング」

下図のような運動を20秒間で8回、その後10秒間の休憩、これが1セット。

全部で8セットの計4分間の全身運動です。

 

動作は単純なので最初は余裕じゃないかと思ってナメていると、

後半フラフラになります。というか立てません。。。

 

心肺機能に不安のある方には絶対お勧めしませんが、

短時間でハードに運動できるので健康な方にはオススメです!

 

目指せ100日!!

現在92日目で意外に続いてます。(4月1日現在)

 

世の中、暗いニュースが多くて、なかなか厳しい状況が続きますが

新型コロナウィルスに負けないよう、今出来ることをしていこうと思います!