как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

カメラ修行

最近会社のカメラを借りて、

ちまちまと写真の勉強をさせてもらっています。

 

先日祖母の家へ行き撮影させてもらいました!

ザ・昭和の家という感じなので、今だと逆に写真映えする気がします。

(おばあちゃんごめんね)

 

 

今は祖母が一人で住んでいるので

一部の部屋以外あまり手入れされていないんですが、

夕方に電気を付けずに撮影したら

ホラー映画のワンシーンみたいになってしまったものも。。。

 

特にこの写真、光の差し込み具合が絶妙な気がします。

 

 

いつかは仕事でもできればいいなあと

たいそれたことを考えたりしていますが、

まだまだなのでもう少し修行を積みたいと思います。

マイペースに頑張ります!