как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

Friends

 

最近まっているドラマ「フレンズ」は、昨年2019年には25周年が経ちました。

「フレンズ」は、1994年から2004年まで10年間も続いた海外ドラマです。

舞台は90年代後半のニューヨーク、

「社会に出てもなかなか大人になれない」男女6人の都会的な生活、恋や友情をユーモアに描いています。

ストーリーに繋がりがありますが、一話だけピックアップして観て楽しめるのも「フレンズ」の魅力だと思います!

是非見てみてください!

 

 

 

去年、フレンズのRachel (レイチェル) 役で知られる

女優のJennifer Aniston (ジェニファー・アニストン)が再集結をやると宣言!

6人のキャストたちがInstagramに同じ写真を投稿し、

そして全員が「It’s happening…」 ⁣(まさにそれが起きている!)とキャプションを添えていました。

 

HBOにて今年5月からローンチされる予定です!!

どんなストーリーになるのか楽しみにしています!!!