как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

パラサイト

 

 

先日アカデミー賞を受賞したパラサイト、早速観に行きました。

 

社長から面白かったと聞いて気にはなっていたんですが、

タイミング的に完全にミーハーな感じに。。。笑

 

前情報をほぼ入れないで観に行ったんですが、

個人的にはすごく好きな雰囲気の作品でした!

 

前半1時間くらいはコミカルなテンポで進んでいき、

あるシーンをきっかけに流れが変わってぞっとする展開に。

韓国の映画は今回が初めてだったんですが、

俳優さん達の演技力も素晴らしかったです。

 

 

 

こういうタイプの作品はだいたい決まった友達と観に行くんですが、

元がオタク気質なので観終わった後は考察大会になりますね…笑

 

まだしばらくはネットでいろいろ検索しながら楽しめそうです。

 

気になってる方はぜひ映画館で観て欲しいと思います!