как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

冬の旅

今年の都内になかなか雪が降らなかったです。

友達と雪を見るために軽井沢に旅行しに行きました。

でも、1日目に全然降っていませんでしたが、

次の日の朝、寒い風に起こされて、

僕はカーテンを開けて、目の前に雪に染められた真っ白な世界が現れました。

 

 

 

台湾ではあんまり雪を見れないです。

もう3年で日本にいたのに、雪を見るとやはりわくわくしちゃいます。

もちろん軽井沢の観光地にも行ってきました。

 

 

スキーを挑戦したいと思っていましたが、時間がなくて。。。

また来年にしましょう!

 

 

2020年になってもう一ヶ月たちました。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!