как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

イチョウまつり

先日、都内でイチョウめぐりに行ってきました。

イチョウといえば、新宿から40分で行ける昭和記念公園は定番スポットです!

赤く紅葉するモミジも綺麗ですが、銀杏が黄葉して作り出す黄金色のトンネルも圧巻!

 

 

閉園まで散歩しようと思ったが、公園が広すぎで、園内バスに乗ってしまいました。(笑)

 

次の日は代々木公園にしました。

昭和記念公園より人が多く、あんまりゆっくりできなかったです。

イチョウはまだ緑になっていますね。。。

来週見頃、もう一度訪ねます!

 

今年の秋が短く感じると思って、いよいよあと一ヶ月で今年が終わります。

また来年もよろしいお願いします!