как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

引っ越し祝いパーティー

今年の4月にバボの事務所が恵比寿に移転しました。

バタバタしていたので、なかなか引っ越し祝いパーティーができていませんでした。

ついに、昨日10月30日に引っ越し祝いパーティーを行いました!

ライドオンエクスプレスの皆様も一緒に参加していただきました。

仕事以外は普段あんまり話す機会がありませんので、たくさんお話しできて嬉しかったです!

 

 

二次会は念願のカラオケを行きました!

みんなさんは歌がすごくうまくて、自分は下手過ぎて恥ずかしかったです。(笑)

すごく楽しかった1日でした!参加していただきありがとうございました。

今後もよろしくお願いします!