как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

円原の伏流水

前々から一度行ってみたかった円原の伏流水の湧き水を見てきました。

とにかく言葉で説明するよりも写真が全てを語ってくれるような場所でした。

 

 

 

伏流水とは、川などを流れる水がいったん地下に潜ることを言うそうです。

そして、円原の伏流水のこのスポットでは岩間から美しい水がこんこんと湧き上がり続けています。

水はまだまだ冷たくて、足だけ浸かっているのがやっとでしたが、

これからの暑い季節に涼むには最高の場所でした。

 

車で少し走るだけで、こんな自然豊かな場所に行けるのは田舎の特権ですね!

これからも岐阜県のいい場所をいろいろ探してみたいと思います!