как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by katayama

ピ、ピカッ!

遂に見てしまいました…..。

 

 

『名探偵ピカチュウ』!!!

子供っぽいとか関係ありません!大人も楽しめる作品でした!

 

ポケモンは現実に居ないのは当たり前で

もし居たとしたら動物?化け物?モンスター?

よく分からない領域の生き物であります。。

 

そんなポケモンが遂に実写化!!

期待を裏切られる不安感とどんな仕上がりになっているかが楽しみで

スキップなんてしちゃいながら映画館へ行ってきました。

 

 

一言で言うならば、

「最高!!」

あんなリアルに出来るなんて人類の進歩に感動しました。。。

余韻から冬発売されるSwitchのシールド&ソールドは購入決定です。

 

そして最近何気なくウェイくんに似てると言われたポケモンがこちら▼

 

_____________________________________________________________

●ピッピ(ようせいポケモン)

タイプ:フェアリータイプ

特性:メロメロボディ(自分に触った相手をメロメロにすることがある)

   マジックガード(攻撃以外ではダメージを受けない)

_____________________________________________________________

 

可愛い体型なポケモンですね!

しかも特性もある意味、無敵ではありませんか!!

 

良い意味で言われたのか、

悪意があったのかは聞きませんでしたが

その時の彼の顔は悪い顔でした。ひどい!