как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

お茶

最近会社にいくつかお茶を持ち込んでいるのですが、

特にはまっているものがあります。

 

それがこの梅昆布茶↓

通っている美容院で飲んでからはまってしまい、

ストックを譲ってもらいました…笑

岐阜駅周辺にある「明治屋茶舗」というお店のものだそう。

 

このほかに別のメーカーの梅昆布茶を買ったりもしたんですが、

やっぱりこれが1番おいしい気がします。

梅と昆布のつぶつぶフリーズドライが入っているのも珍しい!

 

だんだん暑くなってきているのでいつまで飲めるかは微妙なところですが、

まだしばらくはこれを飲みながらお仕事を頑張ろうと思います。