как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

食べる

先日たまたまカンブリア宮殿を見ていたら
高橋博之さんという方が出演されていました!
高橋博之さんは「食べる通信」という情報誌の編集長です。
でも情報誌と言ってもただの情報誌じゃありません!


ウェブサイトより↓

「食べる通信」は、食のつくり手を特集した情報誌と、
彼らが収穫した食べものがセットで定期的に届く”食べもの付き情報誌”です。
さらに特集されたつくり手と直接つながる様々なしかけも。
つくり手のライフストーリーと共に、食べものをいただく。

ごちそうさまを伝える。そんな新たな食体験をお楽しみください。


食べもの付き情報誌!!!
なんと野菜や果物、そして肉や魚までもが送られてくるのです!

全国で発行される「食べる通信」は、

41誌もありそれぞれ編集長が違い紙面のデザインも違います!
全国の特産物が食べられますね!

消費者にとっても生産者にとっても
すばらしい事業ですね!!

定期購読料は月額2580円。
ぜひ一度、買ってみようと思います!