как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

春が待ち遠しい

先週末家族旅行にきました。

東京に住んでいる一年経ってない僕がいろんなところを案内してあげました。

今の時期で雪もう降らず、桜もまだまだですが、調べると梅の花結構咲いてるらしいです。

台湾であんまり梅の花見れなくて、お母さんと二人で大田区の池上梅園に行きました!

( 妹が買い物しか興味ないです。笑)

帰り道で池上本門寺に寄り、河津桜を発見!

ほぼ満開の状態で二人とも盛り上がってました。

もちろん写真を撮ってきました!

 

お母さんではない人です。

 

桜を撮ってる姉妹です。

 

帰り道でワンちゃんと散歩してる人です。

 

2月もう終わりましたね。

もうすぐ桜の時期に入って、楽しみにしています。

また次の記事に桜の写真を載せるように頑張ります!