как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

旅行

少し前の話ですが、年末年始にハワイへ行ってきました…!

時期のせいもあるのか日本人の数が凄く、

歩いていても海外感があまりありませんでしたが…笑

(そして街中にやたらと漢字が多い)

年越しハワイ、いろんな意味でもう二度と行けない気がします。

 

写真は日立の「この木なんの木」の木。

ここへ観光に来るのはほぼ日本人だけだそうです。

観光客が少ないので逆に写真がとりやすくて、個人的には良かった!

 

私的に色々と初めて尽くしで始まった2019年ですが、

今年はもっと外へ出てみようかなあと思います。

本年もよろしくお願いします!