как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

台湾の子

はじめまして!

今年の1月に社員になった Wei (ウェイ) です。

台湾出身ですが、たまに変な日本語が出てしまいます。(笑)

ご了承ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

趣味の一つは写真です!

いつもコンパクトフィルムカメラを持って、街の中でブラブラと写真を撮ります。

去年までは京都に住んでいて、転職のため東京に引っ越しました。

その時は結構行動力があって、暑くても寒くてもたくさん 写真を撮りに行きました。

日本は台湾より寒くて、今の時期は台湾で23度でもありますよ。(笑)

特に京都は夏がすごく暑くて、冬はすごく寒いと言われます。

(僕はいつもヒートテック二枚+ヒートテックタイツを着てます。)

出身の台北は京都と同じ盆地で、夏は蒸し暑くて、冬は寒くて雨が降ります。

体感気温ほぼ変わらないですね。(汗)

 

 

 

では、今日は京都の冬をみんなにシェアしたいと思います!

 

その日は雪が降り始め、家の前で自転車を乗ってるおばあちゃんを撮りました。

 

 

お母さんと妹が日本に遊びに来て、雪を見たいって言われまして、

二人に連れて、鞍馬寺に行きました。

台湾はあんまり雪が降らないですよ。(山しか降らないです)

二人が初めて雪を見てなんかテンション高くなりました。

 

 

 

最後の一枚は今年浅草寺にて初詣で、友達から撮られたWeiです!

きっと良い年をなりますね!

今年もいっぱい写真を撮りましょう!