как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

アダムス

スティーブン・アダムス。
大好きなセンタープレイヤーです。

最近増えている機動力があり3Pまで打てる
いわゆるストレッチ5といわれる器用なセンターではないですが
身体を張ったプレーや見事なリムプロテクターぶりは圧巻です!
少しぐらいの怪我では絶対欠場しません。
そしてデザインされたヒゲが最高です!

そんなアダムスが対ナゲッツ戦で見せたプレー!


相手選手のメイソン・プラムリーがブロックするために飛んで、
勢い余ってアダムスを飛び越えるようにして激しく転倒しました。
既にファウルが宣告されておりシュートモーション中のため、
「バスケット・カウント」を狙ってもいい場面でしたが、
アダムスは相手を気遣って手を差し伸べ体を抱き起こしました。


ジェントルです。


NBAはボールを使った格闘技と言われるだけあり
相手チームには敵意剥き出しですが
こういったスポーツマンシップあふれるをプレーを見ると感動しますね!
これからもがんばってほしいです!



それはそうと、若い頃と風貌変わりましたね!