как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

デザインあ展

先日、お台場で開催されていたデザインあ展へ行ってきました!

 

Eテレで放送されている番組「デザインあ」の展覧会で、一度行ってみたかったので楽しみにしていたのですが

会場へ到着したらとんでもない混み具合で、入場整理券をもらうのに30分以上並び入場できたのはほぼ4時間後…

 

中も人混みが凄く、ゆっくり見れなかったのは残念でしたが展示自体は楽しめたので良かったです!

個人的に好きだったのは、360度スクリーンのある部屋で映像と音楽を体感する「体感のへや」。

映像をおっかけながら全員が同じ方向を向いていたのはおもしろかったです。笑

映像ディレクターは中村勇吾さんだそう。

こういた展覧会はあまり行ったことなかったのですが、

他にも気になるものが出てきたので、これを機にいろいろ行ってみたいですね!