как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

ラグーナビーチアクアスロン大会2018

先月の小野浦のアクアスロン大会に続き、

8月19日にラグーナビーチアクアスロン大会2018出場してきました!

 

前回からの1月半、スイム、ランともに体に負荷をかけながらトレーニングを積んできました。

今回はスイム750m、ラン5kmというレース。

スイムが苦手なので距離が減ったのはありがたかったです。

スイムでしっかりついていき、ランでいつもどうり走ればまあまあいけるのでないかと。

目標が完走だった前回よりはいいレースをしたいと思ってました。

 

しかしレースがスタートすると想い通りにはいかず

スイムで混戦に巻き込まれて蹴られてしまったり、ランの給水場が一箇所しかなかったり、

想定外のことが起こって、思っていたよりもバテバテでのゴールになりました。

いろいろトレーニングしてきましたが、やはり最後は精神力なのかなと。

自分はまだそういうところが弱いと思います。

 

今シーズンはこの大会で終了なので、オフシーズンもトレーニングして、

反省をいかして来シーズンもがんばります!

来年はつなぎのウェアで出場したいなと思ってます。

競技をやりだすとウェアとかかっこ良くみえてきたりしますね。

しんどいだけではありますが、やりきると充実感も味わえました。

 

誘ってくれた友人に感謝です!