как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

コラボカフェ

完全に趣味のお話になってしまうのですが、

お盆休み中、ちょうど開催していたPerfumeコラボカフェへ行ってきました。

 

混むだろうな~と思いながら行ったのですが

案の定整理券が配布されており、入れたのは到着してから3時間後でした…

待ち時間が長すぎて、カフェに入るまでをカフェで潰すという

本末転倒な行動をしていました。

 

お店の中はメンバーのパネルが飾られていたり、

Perfumeの曲がずっと流れていたりとPerfume1色!

料理とデザートを1つずつ頼むと限定コースターが貰える、と書いてあったので

お友達と一緒に分けつつ美味しくいただきました。

ただデザートの量が多いですね…笑

入るまでは大変でしたが楽しかったです!

開催地域によってメニューが違うみたいなので、

ちょっと気になりますね。。。