как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

ロシアW杯

来月はいよいよW杯ですね!

6月14日の開幕戦から7月15日の決勝まで

32カ国の熱い戦いが繰り広げられます。

日本代表はグループHで決勝トーナメント進出を目指して

3カ国とぶつかります!

 

19日 第一戦 コロンビア戦

24日 第ニ戦 セネガル戦

28日 第三戦 ポーランド戦

 

3カ国ともFIFAランキングも日本より上で、

世界でトップレベルの選手を要しています。

 

コロンビア

ハメス・ロドリゲス

4年前に日本をけちょんけちょんにしたイケメンMFです。

 

 

セネガル

サディオ・マネ

先日のチャンピオンズリーグ・ファイナルでも得点してましたね。

 

ポーランド

ロベルト・レバンドフスキ

ドイツで活躍する世界トップのFWの一人です。

 

 

一方、日本は土壇場でハリルホジッチ監督が更迭されたりしてドタバタで本大会へ臨みます。

世の中的には、予選突破はかなり厳しいと言われて盛り上がりに欠ける今大会。

いろいろ言われるサッカー日本代表ですが、どこかで期待してしまいます。

西野監督はじめ選手達を信じて、日本代表チームを応援したいと思います!

 

他にも楽しみな対戦が目白押しなんで、

4年に一度のW杯月間楽しみたいと思います!