как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by inooka

GIVENCHY

初めて入った喫茶店でレモンティーを頼むと、
目の前に置かれたのは、レトロでかわいいカップとソーサー。

どこの器かな?とのぞくと、
ディープブルーのソーサーの表面には

金色でふちどられた「GIVENCHY」のロゴマークが。

『ティファニーで朝食を』でオードリーヘップバーンが着用した黒いドレスなどはジバンシィのもので、

歴史と格式あるフランスのファッションブランドということですが、

ソーサーでお目にかかるとは思いませんでした。

 

そんなことがあったのはつい先日なのですが、

そのジバンシィの創業者、ユベール・ド・ジバンシィ氏が3月10日に死去されたのだそうです。

 

時代や場所に関わらず人を惹き付けた偉大なデザイナーだったのであろうジバンシィ氏について、

こんど少し本など読んでみようかと思いました。