как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

日本三大桜の淡墨桜

3月もあっという間に終盤。

最近は暖かい日が続いて本格的な春の訪れを感じますね。

岐阜の桜は28日(水)が満開予想日になってます。

昨年よりも1週間程早いようなので、今年は3月の気候が暖かかったみたいです。

 

この週末もかなり暖かかったので、桜の開花はまだですが淡墨桜を見に行ってきました。

西濃を走るローカル線の樽見線に乗って、終着駅の樽見駅まで45分程。

ずいぶんと山奥にあるんですが、一応本巣市ということで自分が住んでる市内にあるんです。

 

到着してみるとお客さんはポツリ。ポツリ。

やはり淡墨桜はまだまだ芽が膨らみ始めた程度でした。

淡墨桜は山奥にあるので、普通の桜よりも開花が遅いみたいです。

例年は4月第1週から第2週が満開時期といわれています。

 

 

開花するとこんな感じに。

1本で迫力のある桜、いいですね!

開花した頃にもう一度行ってみたいです。