как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by katsumata

散歩で発見 〜浅草編〜

近頃の休日は、御朱印集めに勤しむ私…

なるべく「電車を使わず、徒歩で神社巡りを」心がけています。

日によっては10km以上を歩いているのですが、

電車に乗っていては見落としがちな「発見」が多々あります。

先日、浅草方面へ散歩にでかけました。

いつものごとく、浅草寺へ立ち寄ったのですが、

「そういえば、浅草寺の裏手はどうなってるんだろう?」と思い、

探検気分で歩き出すと…発見してしまったのです。

極上のあんぱん屋さんを!

 

http://www.matoba-seian.co.jp/andesu/

 

的場製餡所さんのアンテナショップ『あんです MATOBA』。

様々なあんぱんを約20種以上取り揃えている創業94年の老舗製餡屋さん。

早速購入してみると… 激ウマ!激安!店員さんがいい人!文句無し!

まさか自分があんぱんで感動するなど、10年前には考えもしなかったです笑

いつもの散歩道、少しだけ足を伸ばしてみると

そこには大発見があるかも?!