как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

1ポンド

男なら肉を食え!
よく耳にする言葉ですよね!

昨年から「ガストの1ポンドステーキがやばい!」
との噂を聞いて気にはなっていたのですがなかなか行く機会がなく
1年が経ってしまいました…



しかし先日ついに行って参りました!

 

超希少のイチボ熟成赤身ステーキ 1ポンド(約450g)!!
2799円!!!

イチボとは牛のおしり部分にあたり、
1頭の牛からわずか1%以下しか取れない希少部位のようです。

しかもサラダ・カレー・スープ・デザートなど20種類以上の食べ放題付。
肉さえ頼めばあとは無料なのです!

お味の方はイチボ!ブラボー!です!

7〜8cmの分厚い塊でボリューム感があり
赤身がとても美味しかったです!!


当初は1ポンド(約450g)食べられるか不安でしたが

以外とあっさりしておりペロリと食べられました!
食後のカレーもいい感じです!
ちなみに素敵なデザインの1ポンド旗はついてきませんでした。


スジの部分が切りにくいなど若干の不満はありますが
トータル的には大満足でした!!


おなかが減ったらステーキガストへ!