как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

12月に。

本日でBABOも仕事納めです。

皆様、2017年は大変お世話になりました。

2018年も引き続きよろしくお願いします!

 

あっと言う間に過ぎ去った12月ですが、

はじめての経験を2つしました。

一つ目はゴルフ。

コースデビューを果たしました!

スコアは散々でしたが、自然の中で体を動かすのって気持ちいいですね!

来年以降もコツコツ練習したいと思ってます。

 

 

 

二つ目はクラシックコンサート。

名古屋フィルハーモニー交響楽団の第九を鑑賞してきました。

生の演奏はやっぱり迫力があっていいですね!

第九を聴いていると年末感をものすごく感じました。

 

 

バタバタと過ぎ去っていく12月でしたが、

新しい事を体験できたのでなんか充実感があったような気がします。

 

新年は新しい事を始める良いタイミングです。

2018年も1月からいろんな事にチャレンジしてみたいと思ってます!

来年もまたよろしくお願い致します。