как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

今年も。

気がつけば、2017年もあと残すところ34日。

今週金曜日には師走に突入です。

 

世間もバタバタしだして、あっという間に新年が来そうですね。

年内にあれも、これもやらないと…なんて焦りがフツ、フツ。

 

という事で計画的な年末年始と2018年のスタートをきるために

2018年版手帳を購入してきました。

 

 

 

 

2017年使用のNOLTYのA5サイズが良かったので、来年も続投決定。

 

1週間の見開きの構成と、1日の書き込み範囲のボリューム感が気に入ってます。

 

使い勝手のいい手帳になかなか巡り会えなかったのですが、

これは2017年通して使い続ける事ができました。

 

この手帳を使って、2018年は計画的に頑張ります!

外見が寂しいので、まずはいいカバーを探してみたいと思いますっ。