как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by inooka

ポポー(ポーポー)

 

 

 

 

このあいだファーマーズマーケットで入手した謎の作物。

ラベルには “ ポポー ” と名前が書かれていましたが、見た事も聞いた事もなかったので

家で尋ねてみたところ、どうやら、むかしは食べられていた地域も多かった果物なんだそう。

ポーポーとも言われるそうです。

 

と、いうことでデザート代わりに早速たべてみました!

 

…なんだかマンゴーやパイナップルやバナナや柿や…

色々な果物が合体したような感じの不思議なお味でした。

 

試行錯誤して、ヨーグルトにドライパイナップルと一緒に入れて食べたら美味しく頂けました。

(ほぼパイナップルの味なのですが)

 

謎の果物ポポー。

ほかにも美味しい食べ方があったらぜひ教えてください!