как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by shinohara

じゃじーな夜を楽しみました

東京スタッフの中で流行っている、『BLUE GIANT』という漫画に影響されて

少し前からアルトサックスを始めました。

ことあるごとに「サックスが…」とか「ブルージャイアントでは…」とうるさくしていたら

優しい社長がJAZZのLIVEに連れて行ってくれました!

 

JAZZ HOUSE alfie 六本木でございます。

 

かっちゃんも始まる前からうれしそうなご様子!

目の前で繰り広げられる生演奏、とっても素敵でした。

しっかりJAZZを聴いたのは初めてだったけど

それぞれの楽器が順番にソロのアドリブを演奏していき

それにあわせて演奏が変わっていくという、

なんとも形容しがたいものすごいものを見た気がします!

 

さすがプロ。

まだまだサックス奏者への道のりは長い。

とかいろいろ言ってたら「プロと同じ土俵で話をするな」と社長に怒られました。笑

 

ということを差し引いてもとっても楽しい大人な夜でした。

ありがとうございました!