как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by shinohara

銀座ごはん

BABOが始まって以来のおめでたい事がありましたので、

この日は社長に連れて行っていただき、みんなで二ツ星獲得のスペイン料理レストランへ!

お祝い食レポ、東京版です。

『スペインバスク地方のお料理を、日本の四季の恵みを活かしてアレンジしたモダンスパニッシュ』という

今まで食べたことのないようなお料理が食べられるということで

期待に胸躍らせ、いざ銀座へ。


向かう先はBARNEYS NEW YORKの入っているビルの4F。

お店の名前は「ZURRIOLA(スリオラ)」といいます。

 

img_1082

 

まず飲食店フロアなのに人がいない。。

しっとりと落ちついた雰囲気のお店ばかりが並んでおりました。。!

 

本日のメニューはこちらでございます。

 

img_1085

 

最初のウェルカムフィンガーフード。

お米のクラッカー(右)と中にオリーブオイルの入ったクッキーみたいなやつ(左)。

おいしいオリーブオイルってめちゃくちゃおいしいんですね。

とろけました。

 

img_1086

 

かっちゃんも嬉しそう。

 

img_1088

 

巻いて食べるタイプのサラダ。

口の中にだんだん味が広がって、どんどんおいしくなります。

カシューナッツのみを食べて育った花愁仔豚(かしゅうこぶた)。

やわらかいのです。とっても。

 

img_1090

 

イカもとってもやわらかいです。

モミジがかわいい。おいしい。

松の葉に見立てたネギもモミジも全部食べられます。

クリームのソースがやさしい。おいしい。

 

img_1094

 

このあともおいしい料理ばかりでした。

おいしい料理を食べると顔が勝手ににやけるんですね。幸せでした。

 

2軒目はしっとりとしたバーへ。

めずらしくお酒を飲んだかっちゃんも楽しそう。

 img_1109 img_1110

 

また行きたいです。ごちそうさまでした!